充実の週末☆

BLOG

昨日は江戸から直接博多入りし、いよいよ今月末本番となった山根律子さんフラメンコ教室の発表会合わせへ💃🎤
昨年秋におさらい会をしてから、しっかり踊りも完成されていて👏
本番が楽しみです✨
皆さん頑張っていたので、私も頑張って歌わなきゃー‼️と、気合いが入りました💪

さて、無事に合わせが終わった後は、その足で博多駅にて作戦会議!?😆
美味しいホルモンで腹を満たし、万全の体勢(笑)で夏の旅行の計画をしてきました💓
初めて行く場所だからワクワクするーーーー🙌
少しずつ色んなことが決まっていって、今からめちゃくちゃ楽しみ♪

やっぱこの準備する時から旅って始まってるよね✨
それが良いよね👍👍👍


そんなこんなで、あっちこっち飛び回った怒涛の週末ww
疲れたけど充実感ハンパないです😆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site