弾丸で・・・

BLOG

お江戸へ😆
久しぶりのビルボードへMIYAVIライブ参戦してきましたー♪
ビルボード東京は沖仁さんのライブ以来だったから、2年ぶり?
ミッドタウンで迷子になりながら(笑)、なんとか辿り着きました👍

相変わらずの全力プレイで会場を沸きに沸かせるサウンド🙌
オールスタンディングだろうと着席スタイルだろうと、オーディエンスをノリノリにさせるパフォーマンスはいつ観ても圧巻です👏
ほんとに「凄いなぁー‼️」と、いつも思わされる。
あんなに動き回って、走り回って、ギターシバいて、歌って・・・軸とか全くブレないし、どうなってるんだ?(笑)

全くジャンルは違うけど、フラメンコでもこんな風に会場が沸きに沸きまくるようなステージが作れたらもっと面白いんじゃないか、っていつも感じてます。
そのためには、やっぱりもっともっとフラメンコの音楽やリズムを沢山の人達と共有できなければならない。
フラメンコ独特のリズムやノリを、音楽を通して沢山の人に感じてもらえるように、もっともっとフラメンコという音楽ジャンルをメジャーにしていかなければ‼️と思うわけです😌
ブレリアでステージと会場のみんながノリノリで盛り上がれる未来💃想像するだけでワクワクします😆

いやー、しかし、やっぱライブは生が良いですね✨
音の振動とアーティストから発せられるエネルギー、そして、観客から発せられるエネルギー、色んな物が渦巻くこの感じは生でないと浴びることができない🔥
今回も思いっきりパワーチャージしてもらいました💪
ありがとうーーーー🙌🙌🙌

さぁ、今日は帰ったらリハが待っている💃🎤
今日も頑張ろう‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site