湯ぶっかけ‼️

BLOG

昨日から1泊2日で別府へ♨️
DJダイノジのイベントで踊りまくって…からの…‼️
「湯ぶっかけ祭」なるものに参加してきましたーーー✨
ダイノジ御神輿隊の一員となり、別府駅前の通りを練り歩きながらの…
100トンのお湯を浴び続けるという、、何ともカオスなお祭り😆♨️😆♨️😆
さすが「おんせん県」‼️‼️
温泉の使い方のクセが凄すぎる🤣🤣🤣
尋常ではない宇宙的発想🤣🤣🤣(考案者はホリエモンらしい💡さすがです👏👏👏)
こんな祭を実現しちゃう別府…面白すぎ🤣🤣🤣
サイコーでしたーーーー🙌🙌🙌

上から下までびっしゃびしゃ、ブルブル震えながらの…ずぶ濡れチェックイン(笑)
そんな状態でも快くチェックインさせてくれ、温かい温泉にすぐに入らせてくれたホテルエール様💓
ありがたかったです😭
温泉もサイコーでした🙌🙌🙌
夜はスナック大谷さんでガッツリ笑い、その後、高麗房さんで超絶悶絶な韓国料理をたらふく食べ、幸せいっぱいな夜となりました💓

今日は朝から快晴で、別府湾を横目にゆっくりお散歩したり、ずっと行ってみたかった東洋軒で美味しいとり天を食べ、東洋軒の名物駐車場係員の中村さんからお菓子のプレゼントをいただいたり😍、お腹も心も満たしていただきました✨

この旅でまた新たな出会いも生まれ、嬉しい楽しい2日間となりました‼️‼️‼️
大谷さん、素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました💓
そして、まり子さん、沢山遊んでくれてありがとうー✨

別府サイコー👍👍👍👍👍👍
また来ます😆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site