フラメンコライブを観に💓

BLOG

昨年のLA MOECOライブツアーでもお世話になった、大好きなフラメンカ💃森脇美保ちゃん💓、そしてフラメンコ界の重鎮ギタリスト🎸俵英三さんに会いに…
広島へフラメンコライブ観に行ってきました‼️
久しぶりに元気な姿と声が聴けて嬉しかったし、ゆっくりライブも観れて嬉しかったです✨
他にも懐かしい方々に会えて、何だかホッコリ♪
今年は徐々にこういった集まりも増えてきてて、嬉しいですねー✨

俵さんも美保ちゃんも素敵だったな〜😍
やっぱ好きだわ〜✨✨✨
楽しい時間をありがとうございましたー🙌


ライブ見終わって、久しぶりにお好み焼きも食べて、お土産もいっぱい買って(笑)
弾丸でしたが広島を満喫してきました😊
また来月も広島に来ます♪
何と来月は2週連続でお邪魔する予定です💡
またすぐに来ます、広島😆
Hasta luego ‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site