怒涛の週末‼️〜後編〜

BLOG

コットンクラブでの徳永兄弟アニバーサリーライブを堪能した翌日… 東京からの京都、そして、京都からの伊勢・・・からの、再び京都・・・からの、最終地大阪へ怒涛の移動劇かましてきました😅
さすがに疲れたー(笑)

京都で打ち合わせ後、伊勢へ移動し宿泊🏨
翌朝伊勢参りしました♪
お伊勢さんにはここ何年か毎年なぜかこの時期に行くようになってて🌸
今年もお参りに来れてよかったです😊
気持ち良い青空に桜のピンクが映えてて‼️
神宮内の清々しい空気をたっぷり吸って…再び京都へ。

フラメンコダンサーSirocoのバースデーイベントにお邪魔させていただきました💡
今年オープンしたばかりのSirocoのお店「ライムンダ」✨
大人の雰囲気漂う素敵なお店でした💓
フラメンコあり、マジックショーありの楽しいライブで面白かったです😆
Siroco、お誕生日おめでとうございました🙌

さて、怒涛の移動劇は最終地大阪へ。
朝から一件打ち合わせを済ませ、そのまま小倉へと戻って参りました。
3泊4日あちこち移動して疲れまくりましたが💦充実の時間となりました♪


 今日から4月‼️
 これからどんどん忙しくなっていきますが、
 健康に気をつけて頑張りたいと思います💪💪💪

 さぁ、突っ走るぞーーー‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site