怒涛の週末‼️〜前編〜

BLOG

先週末から東京→京都→伊勢→京都→大阪・・・と、あちこち移動・移動・移動してきました〜🚅
季節の変わり目、そんな忙しい時に限って花粉症が爆発ww
声枯れ、鼻水、目の痒みと戦いながら、、怒涛の週末を過ごしました😆💦
今日もまだ目が痒いー🥺

さて、まずは金曜日。
LA MOECOでもいつもお世話になっている「徳永兄弟」の10周年アニバーサリーライブへ行ってきました✨
出会った頃はまだ20代前半だった2人。
少年のようなキラキラした瞳は今も変わっていないけど、出会った頃よりも精悍な顔つきとなり頼もしい雰囲気がどんどん出てきてます👏

これからますますの活躍が期待されるスーパーギタリスト‼️
そんな2人のアニバーサリーをみんなでお祝いできて嬉しく思いました✨
いつもいつも絶対的音感とリズムで楽しませてくれる徳永兄弟🙌
アニバーサリーライブでは、そこに素晴らしいゲストミュージシャン達が入り、それはそれは素晴らしいコンサートでした‼️
ほんと、聴きに行けて良かった💓
最高でした‼️

これからきっと「フラメンコ」という素晴らしい音楽の世界を沢山の人々に伝え、広めてくれる存在になっていくことと思います。
2人の活躍から目が離せないですね😆

これからもオババな気持ちで(笑)2人のことを見守っていきたいと思います✨
そして、これからもLA MOECOのサポートよろしくお願いいたします🙏

健太郎&康次郎、10周年おめでとうーーー🙌
これからも応援してます♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site