宮崎へ

BLOG

3/21(月祝) 「堀江貴文講演会 in宮崎」ボランティアスタッフとして参加してきました😊
スナックCANDY北九州で知り合った「にっこるさん」は CANDY宮崎のオーナーさん。
宮崎を盛り上げようと日々奮闘されている方です。
そんなにっこるさんが主催となり、宮崎でホリエモンの講演会を開催すると聴き、何かお手伝いできたら・・・と思い参加させていただきました💪

皆さんの素晴らしい頑張りで講演会は大成功👏👏👏
微力でしたがお手伝いでき、そんな素敵なスタッフチームの仲間として参加できとても嬉しかったです✨

それにしても、朝から沢山のボランティアスタッフの方が一丸となって働いている姿を見てとても感動しました🙌
大きなイベントを主催するってことがどれだけ大変なことか・・・‼️
スタッフはどれだけいても足りないって感じだけど、これだけの人達が集まってお手伝いしてくれるというにっこるさんの人望の厚さにも感動✨
そして、そんなにっこるさんを取り巻く宮崎の皆さんの連携プレーと絆の強さも感じられ、色々と刺激をもらえ、とても良い経験をすることができました🙏
宮崎の皆様、ありがとうございましたーーーー💓

北九州と宮崎。離れた場所ではありますが、同じ九州の仲間としてお互いに盛り上げて行けたら良いなぁ〜と思います😆
宮崎。またゆっくりお邪魔します‼️
お疲れ様でした♪

P.S. @aya_recoさんのグラレコ、すごいです👏
  添付させていただきます💡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site