怒涛の1週間‼️パート2💡

BLOG

2月24日(木)、徳永兄弟にラジオ「LA MOECO SHOW」生出演&生演奏してもらって(詳しくはこちらのBlog→ラジオ番組「LA MOECO SHOW」Vol.62♪をご覧ください♪)・・・からの!
その夜、徳永兄:健太郎によるパルマクラスを開催しました👏
21日に兄弟2人でパルマクラスをしてもらってからの・・・2回目のレッスンでした♪

ソニケテおじさん(笑)、1人でめっちゃ頑張ってくれました🙏😆
前回同様、そこにいるみんなで「共有する」ことの楽しさ、フラメンコの楽しみ方を存分にわかりやすく伝えてくれる素晴らしいクラスでした✨
受講された皆さん楽しそうで💕
とっても良い時間となりました‼️

太郎、素敵なパルマクラスをありがとうーーーーー🙌
またぜひお願いします✨

そんなこんなで、怒涛の1週間はまだまだ終わらないww パート3へ続きます・・・(*・ω・)ノ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site