出演者紹介②

BLOG

2月6日(日)開催✨
「勝手に天才万博 in北九州」‼️
今日は「昼の部」出演者の紹介をしたいと思います♪


【イマ☆タカDance Family】
北九州市を拠点に活動するダンサーで振付家のイマタカ(今村貴子)を代表とするダンスパフォーマンス集団。
メンバーである会社員、学生、主婦がそれぞれの生活の中で感じた事、培った事を“身体で表現すること”を大切にしてダンス作品とするのが特徴。
“みんなが HAPPY に繋がるダンスパフォーマンス”することを目的に創作活動を継続中。

【ピリアロハフラスタジオ】
はじめまして。
ピリアロハフラスタジオは2005年に北九州小倉にて発足しました。
現在は下関にも拠点をおき、子供から年長者という幅広い年齢層のメンバーと日々レッスンに励んでいます。 フラを通して、生きる喜びや自然への感謝を伝えられるよう、心を込めて踊っています。
どうぞよろしくお願いします。

【グラシア・フラメンカ】
北九州市小倉北区にあるフラメンコ教室「グラシア・フラメンカ」です。
人生に情熱と潤いを与えてくれるフラメンコ。
踊ることの楽しさ、体を使って表現することの楽しさをレッスンで実感しながら、様々なイベントに参加しフラメンコの魅力を伝えています。
「楽しむこと」をモットーに、人生とフラメンコを思いっきり満喫しているグラシア(愛嬌)たっぷりの仲間達です!


「昼の部」は主にダンスを楽しんでいただきたいと
思っています🕺🌺💃

もちろん、メインゲストである「DJダイノジ」も
出演します‼️

「DJダイノジ」お昼は “キッズDJ ”で
楽しませてくれる予定です✨

皆様ぜひーー‼️


「勝手に天才万博 in北九州」のチケット購入方法はこちら💡

①LA MOECO SHOPで購入
*こちらから→ https://lamoecoshop.thebase.in
②DMもしくは、Eメール ticket@lamoeco.com にてお申し込みいただくことも可能です♪
※お名前・ご住所・お電話番号・ご希望チケット種類・枚数を明記の上、送信ください。

And お知らせもう一つ‼️
「勝手に天才万博 in北九州」当日の打ち上げ参加チケットも販売中です♪
DJダイノジも参加しますよー😆
皆さまよかったら💓
*当日の打ち上げ参加チケット購入はこちらから→ https://lamoecoshop.thebase.in