出演者紹介①

BLOG

いよいよ💡今週の日曜日となりました✨
「勝手に天才万博 in北九州」‼️

今日から出演者の紹介をしていきたいと思います♪

まずは、メインゲストのこの方々😆

「DJダイノジ」🙌
*プロフィール*
2005年にDJとしての活動を開始し、自身が企画制作を務めるDJイベント「ジャイアンナイト」を設立。
以降、エンタメ要素をたっぷり詰め込んだダイノジ大谷のDJと、エアギター世界大会で連覇を成し遂げたダイノジ大地のパフォーマンスが徐々に評判を呼ぶようになる。
共演したMr.Childrenの桜井氏からは「これが本当に正しい音楽の楽しみ方だ!」と太鼓判を押された。
また、ジャンルに拘らずに《楽しい!》を生み出す、持ち前のスタンスからROCK IN JAPAN FESやSUMMER SONICなどの音楽フェスでもフロアを笑顔と熱狂の渦に巻き込んでいる。
2015年には氣志團万博にも初出演。その熱の輪を広げていった。
「あなたの『好き』だという、その想いを肯定したい。」
トレードマークの虎のセーターを身にまとい、今日も全国各地を駆け回る。

「勝手に天才万博 in北九州」を開催するきっかけとなったお2人です✨
DJダイノジのパフォーマンスに度肝を抜かれ、いつか北九州に呼びたい‼️
北九州の皆さんにこのステージを観て欲しい‼️
と、胸を踊らせたあの日を思い出します。
そして、ついにそれが実現となります🙌
2月6日(日)の本番が待ち遠しいです‼️
皆さん、一緒に楽しみましょうーーーー💓

「勝手に天才万博 in北九州」のチケット購入方法はこちら💡

①LA MOECO SHOPで購入
*こちらから→ https://lamoecoshop.thebase.in
②DMもしくは、Eメール ticket@lamoeco.com にてお申し込みいただくことも可能です♪
※お名前・ご住所・お電話番号・ご希望チケット種類・枚数を明記の上、送信ください。

And お知らせもう一つ‼️
「勝手に天才万博 in北九州」当日の打ち上げ参加チケットも販売中です♪
DJダイノジも参加しますよー😆
皆さまよかったら💓
*当日の打ち上げ参加チケット購入はこちらから→ https://lamoecoshop.thebase.in