ありがとうございました✨🙏✨

BLOG

ついに…クラウドファンディングが終了しました🙌
皆さまのご支援のおかげでネクストゴール120%も無事達成することができました😭🙏
沢山の皆さまからのご支援、本当に、本当に、ありがとうございました‼️‼️‼️

はじめてのクラウドファンディング挑戦で右も左も分からないままのスタート💦
プロジェクトを立ち上げてから、毎日毎日どうなることかドキドキの日々💦
途中、ダメかもしれない…と不安になった日もありましたが…🥲
沢山の皆さまからのご支援と励ましのお言葉に支えられここまで来ることができました🙏
本当に感謝しかありません🙇‍♀️
ご支援くださった皆様、そして、応援してくださった皆様。
沢山の方々の温かい思いがこもったこの支援金で必ずや「勝手に天才万博 in北九州」を成功させたいと思います💪

こんなご時世だけど、こんなご時世だからこそ、みんなで楽しい時間を共有することの大切さ、尊さがあると思います。
だから、絶対に最高のお祭りにします‼️‼️‼️

2月6日(日)、いよいよやってくる本番に向かって真っ直ぐに進みます✨
引き続き応援よろしくお願いいたします🙏