萩原淳子さん福岡クルシージョ💃

BLOG

土日は2年ぶりの萩原淳子さん福岡クルシージョでした‼️
初めて受講される方も沢山いましたが、
皆さん楽しそうにされてて、
終わった後は何だかとても爽快な顔つきだったのが印象的でした😆🙌

参加された皆さん、お疲れ様でした✨

何年やってても終わりがないフラメンコ💃
学び続けることって本当に大事です。
その度に新しい発見があるなぁーとしみじみ感じました😌

そして、「学べるときに学ぶ」というのも本当に大切なことだと思いました。
いつだって学べるけど、「今日」という日はその時にしか存在しないし、「また今度」という日が当たり前に来るとは限らないことを、この2年間で強く感じたから。。

今回もフラメンコを踊るために必要な大切なことばかりを教えていただきました✨

淳子さん、長時間のクルシージョお疲れ様でした‼️
そして、楽しい時間をありがとうございましたーーーー💓


また次回を楽しみに、みんなで自主練頑張ります💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site