Benny’s Coffeeさんへ♪

BLOG

旦過市場にある「 Benny’s Coffee 」さんへお邪魔してきました😊
オーナーの 別所 英幸 さんは現役の競輪選手さんです🚴‍♀️すごいカッコイイですね👏
とってもお洒落で心地よい空間の店内で、めちゃくちゃ丁寧に入れてくれるコーヒーとその匂いに癒されました✨
可愛いハートのラテアートも素敵💓

別所さん、ありがとうございましたー‼️

皆様、北九州にお立ち寄りの際は、ぜひ古き良き旦過市場の観光、そして、 Benny’s Coffee さんでホッと一息ついて美味しいコーヒーを堪能されてください♪

さて、いよいよ残り2日となりました‼️
クラウドファンディング、120%達成目指し『ネクストゴール』に挑戦しています💪
皆様よかったら応援の程よろしくお願いいたします🙏
※クラウドファンディングページはこちら→ https://camp-fire.jp/projects/view/532616