2021歌い納め

BLOG

昨日は鹿児島VIVA‼️
今年の歌い納めでした🎤💃

大好きな桜島のパワーをいただきながら✨
頑張って歌わせていただきました💪

準備から何から色々と大変だっと思います。主催の徳田志帆ちゃん、そして、あきちゃん。
ほんとにお疲れ様でした✨😆👏
素敵なイベントに参加させてくれてありがとう💓

そして、ステージでご一緒させていただいた共演者の皆様‼️
初めての共演だった、カルロスとルシアノくん♪
久しぶりの共演、有田さん♪
そして今年もいっぱいお世話になりました、康次郎♪

みんなとの時間はとても濃く、とっても勉強になりました🙏
同じ時間を共有でき幸せでした😍
徳田志帆舞踊団の皆さんもお疲れ様でした✨皆さん素敵だったぁーーー💓👏👏👏💓


リハから本番までの2日間。
あっという間でしたが、
楽しい時間を過ごさせていただきました😊

皆様、ありがとうございましたー‼️

さて、今日は今年のレッスン納め💃 頑張りまーす💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site