対談!日本語フラメンコ💃🎤パート2♪

BLOG

ツアーファイナルで北九州まで来てくれて、ギターで出演してくれた池川寿一くんとのYoutube対談動画がアップされましたー✨🙌

トシくんとは今年の5月末に神奈川県の藤野というところで久しぶりに共演して、その時に日本語フラメンコの伴奏をやってもらってから、「日本語フラメンコすごい!!」と、めちゃくちゃ共感してくれ😭
それ以来、日本語フラメンコの可能性や、これからどうやって広めていくか、等、色々と気にかけてくれています🙏

藤野の時にもYoutubeに対談動画をすぐに上げてくれたトシくん。

今回も「動画撮ろう!」と言ってくれ、ライブ終わってからすぐに対談動画を収録しました😊

今回のライブツアーについての話や、日本語フラメンコを広めるアイデアについて、そして、ライブの映像を特別公開したり・・・、最後は2022年の豊富まで💡
沢山のインタビューをしていただきました✨

とっても面白い動画になっているので、皆様ぜひご覧ください💓

【対談2】日本語でフラメンコを歌う!LA MOECOさんの挑戦

 
 トシくん、ありがとうございましたー!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGYoutubeその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site