ライブツアー2021 北九州ファイナル終了しました💕

ALL


ライブツアーファイナル‼️無事終了しましたーーー🙌

寒い中お越しくださった皆様、会場から暖かい応援本当にありがとうございました✨🙏✨

ペンライトやうちわでの色とりどりでの応援もめちゃくちゃ嬉しかったです😍

LA MOECOソロライブ・日本語フラメンコクアドロライブ・サンボンバ&フィナーレ、という3部構成での長丁場ライブとなりましたが😅

皆様のおかげで最高に楽しく、最高に幸せな気持ちでやり切ることができました‼️

そして、やりたいことを全部盛り込んだ私のわがまま演出に全力で応えてくれ、そして、全力で盛り上げてくれた出演者の寿くん、里ちゃん、真理ちゃん、うららちゃん‼️

素晴らしいギター、踊りで盛り上げてくれて本当に感謝です✨🙏✨

そしてサンボンバ🎄🤶も一緒にやってくれてありがとうございました💓

みんなサイコーだった😆🙌

そしてそして、今年のツアーも陰でずっと支えてくれたLA MOECOスタッフ‼️

少数精鋭体制でいつも大変だったと思うけど、共に各地を飛び回り、どこでもキビキビと動いてくれ、本当に感謝しかない✨🙏✨

今年もありがとうございました‼️&お疲れ様でした😊💕


さて、ツアーファイナルは、14日間のアーカイブ配信があります💡
見逃してしまった方、まだ間に合います😆
よかったらご覧ください♪

配信チケット(1,500円)はこちらから→ ツイキャス配信チケット

 ほんとに皆様ありがとうございましたーーーー‼️‼️