先週土日の話💡

BLOG

土曜日はグラシア・フラメンカのスタジオで「サンボンバフィエスタ」開催しました🎄🎤♪

今年はいつもの大きな発表会ではなく、練習会を兼ねたフィエスタ。
小さな小さなフィエスタは、少数精鋭メンバーのみで開催となりました😊
が、しかし!!
少人数とは思えないほど盛り上がりまして✨
これまで歌ってきた数々の曲をほとんど全て歌い切りました🙌

EL GLORIAなんて、3回くらい歌ったかも(笑)
ドイツからのリモート参加者もいました👏👏
みんなで沢山歌って、笑って、あっという間の2時間でした‼️
皆さんお疲れ様でした💕
来年は大きな発表会できるといいな〜。
というか、絶対やろう‼️

そして、日曜日。
博多の今泉にあるイタリアンレストラン「ドムス」でのXmas ディナーショーでした💃
私はカンテ(歌)で出演♪
久しぶりに共演できた踊り手さんもいて、とっても楽しい夜となりました✨
みんなでビジャンシーコ歌ったのも楽しかったです💓

今年はドムスさんで結構歌わせてもらったな〜😊🎤
また来年もどうぞよろしくお願いします♪

そんなこんなで、フラメンコな週末でした☆

さて、今週末はいよいよLA MOECOライブツアーファイナル‼️‼️‼️
ずっとやってみたかった新しい構成にもチャレンジします💪
よかったら観に来てくださいませ✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site