休日満喫✨

BLOG

土日で大分へ行って来ましたー!
久しぶりにゆっくり過ごした・・・完全オフな時間☺️

初めて泊まってみたお宿が素晴らしすぎて感動🙌
バルコニーに設置されたゆりかごみたいなブランコに揺られながら眺める満天の星空は最高で。
寝るのがもったいないくらい、ほんっとに綺麗で、ただただじっと空をみてました。

その間、なーんも考えてない。

ほんとは、こんなことしてる場合じゃないくらい忙しいのはわかってるんだけど💦
何もかも忘れてただゆっくりと過ごすのも必要だなぁーと思いました✨
心の洗濯ってやつですね、はい。

朝晩のお食事も最高で。
お宿のスタッフ皆さん素敵な方ばかりで。
一晩中好きなだけ入れるお風呂も最高の湯加減で。
お部屋からの眺望も素晴らしくて。
満天の星空に癒され、 素晴らしい朝霧と日の出に感動。

至福のときを過ごせました✨
ただただ、感謝🙏

旅先で訪れた素敵な場所たちも紹介したいので、時間かかるかもしれないけどぼちぼち更新していきたいと思います💻


さー、しっかり充電できたし!

12月も駆け抜けるぞーーーー💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site