新潟にて✨

BLOG

新潟に来ています♪
昨日は貼り絵画家「深町めいしゅう」さんのお宅へお邪魔させていただきました😊

不思議なご縁で知り合っためいしゅうさんと優子さん。

とても素敵なご自宅で、超絶美味しい手料理と素晴らしい作品の数々をゆっくり見させていただきました💓

めいしゅうさんの絵は、何百万ものピースを重ねて作り出されていて、そこに広がる壮大な世界に圧倒されました!!

本当に素晴らしくて✨
間近で見させていただけてめちゃくちゃ感動😭

見えないところまで細部に渡り見事に表現されている風景。

これが全て紙を貼り合わせて作られたものとは!!!
とてつもない膨大なエネルギーを感じました✨

アートって見る人によって感じ方は様々で、
形あるものだけど目に見えないものでもある気がしていて、
本当に難しい世界だと思うんだけど、
何かで表現するということって人間のエネルギーをすごく感じられるし、
そのエネルギーが伝わることで見る人の心を癒したり元気にすることができる不思議な世界だと思う。
表現の形は違うけど、音楽にも同じことが言えるなぁと思う。
歌ったり踊ったり演奏したり・・・。

フラメンコというアートを通して、エネルギーを伝えられるアーティストになりたいなぁ、と熱く思った夜でした🔥😤💪

めいしゅうさん、優子さん、素敵な夜をありがとうございましたーーー🙌

さぁ、明日はいよいよ新潟ライブ本番だ!!! 頑張ります💪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site