ライブツアー2021 東京公演終了しました💕

ALL

中目黒楽屋ライブ、終了しましたー😆🙌

会場にお越しくださった皆様、配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました✨

そして、前日リハからタイトなスケジュールの中、最高のパフォーマンスでサポートしてくれた素晴らしいミュージシャン達✨
本当にありがとうございました‼️‼️
こんなすごいメンバーが集まれる事ってなかなかない😆
スペシャルで贅沢な時間を過ごす事ができてほんとにほんとに幸せでした💓
そしてそして、中目黒楽屋スタッフの皆様、裕さんスタッフの皆様、MOECOスタッフ、皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました‼️

沢山の皆さまのおかげで素晴らしいステージができました✨
本当に感謝です🙏

さて、この中目黒楽屋ライブ、しばらくアーカイブ残るようですのよかったら観てみてください🎥

🎥配信URL https://youtu.be/_An1uf081U8 ※投げ銭は11/23まで可能です✨

よかったら応援よろしくお願いします🙏
→投げ銭URLは配信画面の説明欄に記載されています💡そちらからお願いします🥰

次は11/20(土)新潟アンビエンテ、11/21(日)牛久シャトー‼️ 引き続き頑張ります💪