ライブツアー2021 長崎公演終了しました💕

ALL

ライブツアー2021 in 長崎‼️終了しましたー✨
お越しくださった皆様、ありがとうございました💓🙏💓
美しい東山手甲十三番館での素晴らしいひととき🥰
久しぶりの伊藤さん、美保ちゃんとの共演も本当に嬉しくてテンション上がりました🙌
大好きな2人にLA MOECOの歌で踊ってもらえて、心から幸せな気分😭
伊藤さん、美保ちゃん、ライブに出演してくれて、本当にありがとうございました💓
そして、久しぶりに長崎フラメンカの皆様とも再会でき、笑顔を見ることができてとっても嬉しかったです✨
本当に皆さんありがとうございました‼️‼️
そして、今回、この素晴らしい会場でのコンサートを心よく承諾してくださった東山手甲十三番館様。
本当にありがとうございました🙏お世話になりました🙏
そしてそして、週末からの怒涛のライブ3連チャンを支えてくれた徳永兄弟🎸、モエコスタッフ😊、ほんとにほんとにありがとうーーーー🙏🙏🙏🙏&お疲れ様でした🙌

最高のツアースタートを切ることができました‼️

次は11月17日(水) 中目黒楽屋💡 からの…新潟、茨城ツアーに向け頑張ります💪
※ツアーの詳細はこちらをCheck→ ライブツアー2021