おさらい会&ミニライブ♪

BLOG

今日は博多フラメンカ 山根律子さんのお教室「REDONDA」のおさらい会&ミニライブで歌わせていただきました💃🎤🎸
あったかくてとっても素敵な会でした✨🙌

やっぱりライブっていいなぁー🥰
フラメンコ歌うの好きだなぁー💓
と、幸せな気持ちを噛みしめながら楽しませていただきました✨

山根さん、そしてREDONDAの皆さん💓
そしてそして、中川さん、幸子、うららちゃん💓ありがとうございました‼️&お疲れ様でしたー🙌
来年の発表会も楽しみにしてます😆💃🎤🎸

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site