素敵な一日💕

BLOG

昨日は朝から撮影Day🎥💃🖌
書道家「杉田廣貴」さんとのコラボでした✨

杉田さんはLA MOECOセカンドアルバムのジャケット題字を書いていただいた方🙏

力強い「書」の前で踊らせていただいたり、2人の絡みシーンもあったり😳、初めての経験でとっても楽しかったです✨
動画の仕上がりが楽しみーーー😆🙌
杉ちゃん色々とノリ良く付き合ってくれてありがとうございました🤣😍🙏

そして、撮影後、つい先日新潟で知り合った超絶面白い御三方と合流♪
九州旅行の合間に小倉に立ち寄ってくれ、再会する事ができました😆🙌
生き方が素敵な方々💓
出会って間もないけど、なんか昔から知ってるみたいな空気感が心地良くて、一瞬で大好きになった皆さん🥰

杉ちゃんやカメラマンさん達も交えみんなで楽しい夜を過ごしました✨

出会いって不思議。
新しいご縁が繋がっていくのって本当に不思議。
だけど、全ては必然で、全て宇宙で繋がってるんだなぁ
と思う。
不思議な出会いだけど、妙に腑に落ちるとういうか…☺️
ほんと、生きてるって楽しい✨

皆さん素敵な夜をありがとう💓🙏💓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site