ただいま〜

BLOG

本日無事に出張から帰ってきましたー😆

新潟、東京、牛久、と行ったり来たりしながら
ライブツアーのミーティングや練習、
新しい「日本語カバーしてみた動画」の撮影等、
毎日フル稼働で頑張りました💪

最終日となった昨夜はほぼ深夜の時間にMV撮影🎥
久しぶりのナオアキ監督と、いつもの(今回も滞在中
ほぼ毎日お世話になりました🙏)徳永兄弟と、
今回は初めてパーカッション容昌くんと
ベース森田くん入りでの撮影‼️

今回の曲はこれまでにないバンド感が
ものすごいサウンド生み出してます💓

こんなすごいメンバーの中で歌える幸せ😍
言葉にならない〜😭

みんなサイコーのアーティスト達です🙌

サウンドもイケてますが、それぞれのキャラも最高👍

おもろーな人達に笑かされっぱなし🤣の楽しい時間で、
あっという間に撮影終了しました♪

みんな本当にありがとうございましたーーー‼️

めちゃくちゃカッコいい曲に仕上がったので、
早く皆さんに聴いて欲しいー✨

どうぞお楽しみに♪

コメント