8月1日✨

BLOG

本日、生誕祭😆🎉🎂🙏
グラシアのスタジオも6周年💃✨🙌

太陽がさんさんと照りつける中、
スタジオにある花壇の掃除と
プランターの植え替えやりました♪

8月1日という日は本当に特別で、
私はこの数字が大好きです😍
この世に生を受け、日々幸せに過ごせていることに
本当に感謝しています。

毎年誕生日を迎える度に、
感謝の気持ちが大きくなっていく。

人が何のために生まれ、何のために生きているのか
なんて誰にもわからないけど、
答えなんてどうでも良くて、
難しいことなんて何もなくて、
ただシンプルに、自分に正直に、
自分の人生を楽しく生きていければ良いのだと思う。
みんなが笑顔でいれたら、ただそれだけで幸せ💓

人生色々あるけど、全てが学びで大切な瞬間ばかり。
歳を重ねることは本当に面白くて、
年々楽しくなってきています♪

また一年、猪突猛進(笑)思いのままに
止まらずに進んで行こうと思いまーす‼️

皆さまいつもありがとうございます✨

これからもどうぞよろしく✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site

コメント