朝からアレコレ♪

BLOG

発表会の疲れを癒すべくゆっくり過ごすつもりが…昨日からずっと外に出っ放しの私🤣

今日も朝から博多へ🚗
久しぶりの博多座🙌
羽世保スウィングボーイズを観劇してきましたー✨

千穐楽ということもあり、カーテンコールでは
キャストの皆さんのコメントコーナーがありました🎤
涙で声を震わせながら最終日を迎えた想いを伝えてくれる方もいて、、、
つい先日発表会で感極まった私は「めっちゃその気持ちわかるー😭」と、ついもらい泣きww

いやー、やっぱり、このご時世にこうして生のステージができることの喜びは大きいですよね✨🥺✨

素晴らしい舞台をありがとうございました‼️‼️


 博多座を満喫した後は、フラメンコ仲間の奈穂ちゃんが
 オープンしたスタジオへお祝い訪問💃💓

 新しいスタジオはとっても良い感じでした♪

 なぜか爆笑と汗だくの時間を過ごし記念写真パチリ🤣

 奈穂ちゃん✨ほんと、おめでとうーーーーー👏

 これからも福岡のフラメンコ頑張って盛り上げて
 いこうねーーー💪😆

 さて、今夜はこれから小倉に戻って別のお楽しみが待っている😍

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site

コメント