Youtube「LA MOECOチャンネル」5月視聴ランキングTOP5発表✨

BLOG

気づけばもう6月‼️早いーーーー😱びっくり😳
さて、昨年もやりましたこの企画💡
Youtube「LA MOECOチャンネル」5月の視聴ランキングトップ5発表しちゃいまーす🙌

昨年に引き続き、、誰にも求められてはないけど(笑)やっちゃいます👍

まだ観ていない方は是非チェックしてみてくださいませー♪

第5位☆ 星野源さん「うちで踊ろう」(フラメンコのカスタネットとコーラス入れてみた♪)

2020年の4月にアップしたこの動画🎥
勝手にコラボシリーズとして、星野源さんと三浦大知さんの動画に参加してみました♪
いまだに根強い人気です‼️
さすが、星野源さん&三浦大知さん😆
まだまだ落ち着かない新型コロナ問題。
自粛モードはまだ続きそうですが、、
「うちで踊ろう」で元気になれたあの気持ちを思い出して頑張ろう💪
音楽ってやっぱ最高💕

是非ご覧ください♪

星野源さん「うちで踊ろう」(フラメンコのカスタネットとコーラス入れてみた♪)

第4位☆ LA MOECO/『セニョール セニョーラ セニョリータ feat.TYKO3000(Introduction「Amanecer〜黎明〜」)』Music Video

セカンドアルバム「黎明〜REIMEI〜」より、セニョール セニョーラ セニョリータ feat.TYKO3000のミュージックビデオです‼️
世界的ギタリストMIYAVIさんの2006年の楽曲をカバーさせていただきました😆🙌
フラメンコギターでのアレンジ、そして、MIYAVIさんとのかつてのバンド仲間であるTYKO3000にラップで入ってもらい、原曲とはまた違う雰囲気の素敵なアレンジになりました✨
チェロ伊藤ハルトシさん、ヴィオラ角谷奈緒子さん、そして、はたけやま裕さんのカホンも聴きどころです👏👏👏

是非ご覧ください♪

LA MOECO/『セニョール セニョーラ セニョリータ feat.TYKO3000(Introduction「Amanecer〜黎明〜」)』Music Video #miyavi #カバー

※アルバムは「LA MOECO SHOP」にてご購入いただけます♪→ LA MOECO SHOP

第3位☆ セビジャーナスつなぎ/フラメンコのバトン💃

こちらも「うちで踊ろう」同様、根強い人気動画となっています🙌
昨年の4月から一年かけて開催されたセビジャーナスつなぎ。
全国のフラメンカ達がそれぞれのセビジャーナスを繋いでいきました💕
素敵な企画だったと思います✨
私は小倉を代表する景色、紫川と小倉城をバックに踊り&歌で動画を作りました♪
この一年で沢山の方にご視聴いただき、LA MOECOチャンネルの中では堂々1位の視聴率を誇る人気動画です👏👏👏

是非ご覧ください♪

セビジャーナスつなぎ/フラメンコのバトン💃

第2位☆Cuando Nadie Me Ve(スペインポップスを日本語カバーしてみたシリーズVol.2)/LA MOECO・徳永兄弟

こちらは5月にアップした最新のミュージックビデオです♪
スペインポップスを日本語カバーしてみたシリーズ第2弾となります💕
ニーニャ・パストーリのバラード曲を徳永兄弟のフラメンコギターアレンジで歌いました🎤
とっても素敵な仕上がりとなっています✨
こんなしっとりしたバラードは初挑戦だったのでとっても苦労しましたが💦
その分思い入れも強い作品となりました😌
沢山の方に一緒に歌って欲しい一曲です♪

是非ご覧ください♪

第1位☆ 君の瞳に恋してる(スペインポップスを日本語カバーしてみたシリーズVol.1)/LA MOECO・徳永兄弟

栄えある1位に輝いたのは✨
スペインポップスを日本語カバーしてみたシリーズ第1弾のこの曲💡
「君の瞳に恋してる」でしたー🙌
誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
世界的大ヒット曲「Can’t Take My Eyes Off You」💕
そのスペイン語バージョンであるAlba Molinaの「No Puedo Quitar Mis Ojos de Ti」を日本語でカバーしました♪
ノリの良い爽やかな仕上がりで、思わず口ずさみたくなる楽曲となっています😊

是非ご覧ください♪

君の瞳に恋してる(スペインポップスを日本語カバーしてみたシリーズVol.1)/LA MOECO・徳永兄弟

5月の視聴ランキングTOP5、いかがでしたか?!

皆さんのお気に入り動画はありましたか??

※よかったら動画への高評価(いいね!)、「LA MOECOチャンネル」のチャンネル登録をお願いします♪
 → LA MOECOチャンネル

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGYoutube
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site