ついに完結💡

BLOG

東京から来たモモちゃんの日本語フラメンコレッスンが昨日終了しました〜!!
4日間の滞在中、集中してレッスンに通ってくれたモモちゃん。

フラメンコ初体験でありながら、着実にコンパスを感じられるようになっていきました✨
これからもどんどん練習を重ねていって欲しいなと思います😊

不思議なご縁で繋がった出会い。
今月末、モモちゃんと再会し、日本語フラメンコを一緒に歌うことになっています♪
また新たな出会いや発見がありそうな予感💕

モモちゃん、ひとまずお疲れ様でしたーーーーー!!!

九州満喫して帰ってね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site