日本語フラメンコレッスン日記💃

BLOG

水曜から小倉に滞在しレッスンを受けに来てくれているモモちゃんが、昨日新たな仲間を連れてスタジオにやってきました😆
全国を車で旅している素敵女子♪
カナタスという旅人さん💕
踊ることが好きで、自分だけのオリジナルスタイルを確立すべく、旅をしながら色んな場所に飛び込んでフリースタイルセッションを楽しんでいるパフォーマーでもある彼女。
フラメンコにも興味があったそうで💡
とても熱心にレッスン受講してくれました✨


2人とも初めてのフラメンコのリズムに戸惑いながらも、一生懸命体得しようと頑張ってくれました!!

フィエスタ体験してみたい、
ということで、日本語のブレリアを歌いながら振付も練習💃

3時間半の猛特訓💪

最後はギターに合わせて歌って踊って・・・。

あっという間の時間でした🙌


新しいことに興味を持ち、色んなことを知ることは生きる上でとても大事なことだと思います。
沢山の経験や実際に体験したことは、必ず心の肥やしとなり人生を豊かにしてくれる✨
私も新しい経験をさせてもらって、ここ数日すごく気持ちがスッキリと晴れ渡っています😊

さて、今日も引き続き日本語フラメンコレッスンです♪
少しでも沢山のことを吸収してもらえるよう頑張りまーす!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOG
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site