日本語フラメンコレッスン!!

BLOG

今日は日本語のフラメンコを初めてレッスンしました😆✨🙌
わざわざ東京から習いに来てくれたモモちゃん💓
今日から何と土曜日まで滞在しての集中レッスンです💪

みんなで歌えるフラメンコ、日本人にしかできないフラメンコ、日本語で歌うフラメンコという新しい世界を創造していきたい‼️

まだまだ悪戦苦闘の日々だけど💦💦
LA MOECOの活動がこうしてちゃんと届いていてくれていることが嬉しくて✨
胸がいっぱいです😭

こうして少しずつでも、日本中、そして世界中にこの活動が広がっていくと信じて頑張ろう、と、あらためて気合いが入りました✨
素敵な出会いに感謝🥰

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site