海へ✨

BLOG


 今日は雲ひとつない青空‼️‼️‼️

 そんな日はやっぱり海😆🙌

 芦屋の海に行ってきました♪
 海岸にはよく行くんだけど、実はその近くにある
「夏井ヶ浜はまゆう公園」には行ったことなかったので、
 お散歩がてら行ってみました💡



そこには、、、
めちゃめちゃいい景色が広がっててビックリ‼️

沖縄の久高島を思い出した💡
ここからの景色がすごく似てる✨
こんな近くにこんな気持ちいい場所があったとは😳

いいとこ見つけた〜♪♪


 一通り歩きまわって、とと市場で休憩タイム💕
 めちゃくちゃ暑かったので・・・

 ついソフトクリーム食べちゃった😜

 火の茶房のほうじ茶ソフト♪
 美味しかった✨


 ここの海岸、しょっちゅう来てしまう♪
 人があんまりいなくて穴場スポットなのです👍

 海ってやっぱいいなぁ〜。
 ずっと見てられる👀

 心地よい波の音も好き♪



そうそう、「夏井ヶ浜はまゆう公園」は恋人の聖地らしい💑
愛の鐘なるものがあったよ✨(もちろん鳴らしたよ😆)

皆様もぜひ♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site