超常現象体験!!!!

BLOG

超常現象体験してきました😆😳😆😳😆🙌
北九州にこんな場所があったとは‼️
その中も「超常現象折尾ステーション」🪄
マジックショーを見せてくれたかと思いきや、、
本物の超能力!?
自分にしかわからないサイコロの目を当てたり、それぞれが書いたメモの内容をズバリ当てたり😱😳😱😳😱😳
凄技の連発に、みんな大興奮🤩🤩🤩🤩
「えーっ、なんでー!😱」「こわーい😆」 不思議すぎてわけわからん(笑)

マジックとか超能力とかめっちゃ好きな私は、近くにこんな面白い場所があると知れて超嬉しい♪
偶然知り合った馬場さん。
こんな凄い人とのご縁に感謝です✨

大人も子供も楽しめる「折尾ステーション」 皆様ぜひ超常現象体験しに行ってみてください‼️‼️
完全予約制です💡
ホームページをcheckしてね→ 超常現象折尾ステーション

私も絶対また行く(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site