フラメンコライブ♪

BLOG

5/1・2の2日間、アルマ・デ・フラメンコ福岡校の生徒さんライブにカンテ(歌)で出演させていただきました💃🎤
昼夜2回公演、2日間で計4公演!
フラメンコが大好き❤踊ることが大好き❤という熱い気持ちが伝わる素敵なライブでした😍
踊られた皆さん本当にお疲れ様でした✨👏

歌いながら、やっぱりライブって楽しいなぁー😆🙌とあらためて実感した2日間♪
朝から晩までリハ→本番、リハ→本番、、と歌いまくりでかなり酷使したけど😅
心地良い疲れです👍👍👍
大好きなあかりさんと共演できたのも嬉しかったし、休憩中のマリアへとのおしゃべりもスペイン語の勉強になって楽しかった!!

充実の2日間♪ 皆さんありがとうございましたーーー🥰🙏🥰

あかりさん、マリアへと撮った写真がいっぱい🤣💓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site