ファンクラブ限定スペシャルライブ配信!!

BLOG

昨日はファンクラブ限定スペシャルライブ配信をやりました!!
1年ぶりのファンクラブイベント💕

前半はトークコーナーで、この1年の活動をみんなで振り返りました♪
年表にしてみたら、結構色々やっててびっくり🤣
止まることを知らないLA MOECO(笑) あらためて自分の行動力に自画自賛ww👏

これも全て、「日本人にしかできないフラメンコ、日本語で歌うフラメンコとジャパニーズフラメンコポップスを世に広めたい!!」という情熱の一心なのです💪
そして、迷わず行動できるその原動力は、応援し支えてくださっている皆さまのおかげなのです✨

新しいことを認知してもらうには、相当なエネルギーが必要。
まだまだ小さな活動ではありますが、この新たな世界観の面白さをもっと沢山の人に知ってもらうため、とにかくガムシャラに頑張るしかない💪

そんなLA MOECOを応援してくださっているファンクラブの皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨
そんなファンクラブイベント、今年も配信のみのライブとなってしまいましたが、、
次回は生ライブをお届けできると良いなぁと思っています😊

さて、ライブ配信後半は歌のコーナー🎤
仮想「タブラオ・LA MOECO」(笑)に場所を移し、厳選した楽曲を歌わせていただきました♪
最後はみんなで「Vente conmigo」🙌

楽しい時間があっという間に終了しました😆
ご視聴くださった皆さま、本当にありがとうございました〜!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site