タブラオライブで歌ってきました✨

BLOG

昨日は久しぶりのアルマ・デ・フラメンコさんタブラオライブでした♪
スペイン人のバックで歌わせてもらえるという貴重な機会。
リハなしぶっつけ本番の曲もあって、久しぶりの緊張感✨
ドキドキだったけど、リハなしの曲が一番楽しかった😝

やっぱりフラメンコは楽しい💕
三位一体って楽しい💕
ライブって楽しい💕 と、実感させてもらいました!!

フラメンコには言葉じゃなく目に見えないやりとりがあって、それが本当に面白いなぁと思います。
そこにある集中力や一体感はまさにスピリチュアル✨
フラメンコが好きでたまらないって、思わされた夜でした😍
皆さんありがとうございましたー♪


そして、何と!アルマ・デ・フラメンコ福岡校のサロンに
LA MOECOのCDを置かせていただきました💡
ファースト&セカンド、両方ありますのでよかったら
ご購入ください☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site