アートとフラメンコと同窓会な1日♪

BLOG

昨日は朝から博多へお出かけ♪

まずは、天神で開催されている「xxxculture」というアート展に行ってきました😊

このイベントは天神界隈のいくつかのカフェで
それぞれのアーティストが作品を展示していて
カフェをはしごしながらアートを楽しめるというもの♪

LA MOECOセカンドアルバムのジャケット題字を
書き下ろしてくださった書道家「杉田廣貴」さんの作品、
そして、今年1月の「勝手に天才万博 in 博多」でお世話に
なった鉛筆彫刻家「ひらたそうし」さんの作品が
展示されているということで観に行ってきましたー✨

2つの会場は徒歩圏内だったので、気持ち良いポカポカ日和の中、お散歩がてらはしご🐾

人の手によって生み出されるアートって、本当に素晴らしい!!
人間の持つ無限大の可能性を感じさせてもらえます✨

さて、アートを満喫した後は、、

 フラメンコギターデュオ「徳永兄弟」のライブに
 行って来ました🎸🎸

 LA MOECOでもいつもお世話になっている2人🙏🥰
 キレッキレの演奏で楽しませてくれました✨
 ベース、パルマとの空気感もバッチリ👍👍👍👍
 やっぱり音楽は良い‼️‼️‼️
 フラメンコは良い‼️‼️‼️と感じた夜でした💓

 徳永兄弟のライブツアーは、2/14大阪でも開催される
 そうです💡
 配信もあるみたいなので皆さま是非ーーーー‼️‼️‼️


そうそう、ライブ会場で久しぶりに博多フラメンカの
お友達と再会✨
コロナ禍で昨年からなかなか会えなかったから、、
久しぶりに会えた嬉しさでキャーキャーまるで同窓会(笑)
みんな元気そうで良かった(;ω;)
会えて本当に嬉しかったです🙌

いや〜、いい1日だったぁー✨

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site