フラメンコライブ出演してきました♪

BLOG

昨日は博多フラメンカ平山奈穂ちゃん企画のライブにカンテで出演させていただきましたー🥰✨
3人だけのシンプルライブだったけど、踊り・歌・ギターそれぞれのソロタイムがあり、盛り沢山のライブとなりました♪

日本語ミララカラも初披露させてもらいましたよー😆‼️


やー、しかし、このメンバーでの共演はなんと初めて‼

パワー系の2人に着いていけるか必死だったけど😅楽しめました💓

やっぱフラメンコは楽しいーーーー💃✨🙌


奈穂ちゃん、太郎、楽しい時間をありがとうございましたー♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site