チャリティーイベント

BLOG

昨日は毎年恒例のグラシア・フラメンカチャリティーイベントでした‼️
今年は密を避けるため、スタジオを飛び出しレガーレさんでの開催💡
そして、生徒さんミニライブではマスクを装着しての舞踊💃😷

イベントの後半は、いつもならワークショップをしていましたが、、
今年は徳永兄弟のスペシャルミニライブ♪♪
みんなで素敵な時間を過ごすことができました🥰

生徒さんライブに挑戦された皆様‼️お疲れ様でした😊
そして、ちーちゃん、せんちゃん💓牛久から参加ありがとう💓
そしてそして、徳永兄弟、今年もチャリティーイベント盛り上げてくれてありがとう✨✨✨


会場にお越しください皆様、ご寄付をくださった皆様、
ありがとうございました✨

しっかりと義援金として納めさせていただきます🙏

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site