2ndミニアルバムリリース記念ライブ無事終了しました‼️

2ndアルバム

LA MOECOセカンドミニアルバムリリース記念ライブ無事終了しました‼️
直前に緊急事態宣言が発令され、開催を迷いましたが・・・、開始時刻を早めたりドリンクの提供を無くしたり、と色々と変更をして、、踏み切りました。

そんな中、思いがけず沢山の方にお越しいただき、、本当に感謝でいっぱいです✨
ありがとうございました‼️
配信をご覧くださった皆様も、本当にありがとうございます✨
また、会場を提供してくださったブリックホールさま、LA MOECOスタッフ、朝から晩までありがとうございました🙏
そしてそして、この晴れの日に素晴らしい華を添えてくれた徳永兄弟&TYKO3000✨
最高の時間をありがとう‼️‼️‼️
ライブの模様はまたゆっくりと投稿したいと思います。
まずはお礼まで。。

皆様本当にありがとうございました✨✨✨