2020年総まとめ‼️‼️

BLOG

ついに2020年が終わろうとしています。
突然世界が変わってしまった激動の一年。
色んなことが当たり前じゃなくなって、誰もが辛く大変な思いを乗り越えた一年だったと思いますが、皆さんにとって2020年はどんな一年でしたか?

私はこの一年で、人類の「進化」を経験し、より「今を生きる」という強いエネルギーを与えてもらえた気がします。
今までにない新しい経験を沢山できたし、新たな出会い、ご縁も沢山ありました。
こんな状況の中でも、というか、こんな状況だったからこそ、色んなことにチャンレンジしようと思えたし、新たな発見をすることができたのかもしれません。
世界が激変しなければ出会えなかった貴重な経験を沢山することができたのは、ある意味よかったことだと感じています。
自分にとってとても意味のある、本当に大きな大きな一年でした‼️

知らないことや新しいことに触れるというのは怖いことかもしれませんが、そうやって地球はどんどん進化してきたのだと思うと、自分自身もどんどん進化していきたい!!と、底知れぬエネルギーが湧いてきています💪
この先、まだまだ見えない不安との闘いは続くのかもしれませんが、一人一人のパワーできっと乗り越えていけると信じています!!
そして、新しい未来に向かって、いつも心に希望の光を灯し続けましょう✨

2020年、出会えた全ての出来事、人々に感謝🙏
また来年も大きな愛と強いパワーを持って突っ走りたいと思います!!�LA MOECOは止まりません。っていうか、止まれません(笑)
2021年も新しいチャレンジに挑み続けていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします💕

皆さま良いお年をお迎えくださいませ😊

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site