レセプションパーティーへ♪

BLOG


 今日は小倉城天守閣で開催された杉田廣貴展レセプション
 パーティーにお邪魔させていただきました♪

 小倉城の天守閣でパーティーとはオツなものです✨

 まずは書道家「杉田廣貴」さんのパフォーマンスタイム!!
 生の書道パフォーマンスを見るのは初めてだったので
 ドキドキワクワクしながら観させていただきました😳😆

 
 すぐそばで生パフォーマンスを見させていただき感激✨👏✨👏✨

一筆入魂なパフォーマンスに、なんだかすごくインスピレーション沢山もらえた気がします🙌
またまた新たなご縁に感謝🙏


 杉田廣貴展は小倉城にて、2021/1/17まで開催されて
 います💡
 書作品は11月末までで12月からは展示内容が変わる
 ようなので、後半もどんな展示会になるか楽しみです♪
 
 また、展示会場の音楽をLA MOECOのアルバムでも
 サウンドプロデューサーで参加していただいている
 堤秀樹さんが担当されていて、どんな音が聴けるのかも
 楽しみ✨
 

 皆さまも是非行ってみてください😊

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site