LA MOECOライブツアー特別編ライブ配信の様子を紹介💡

BLOG


10/30(金) LA MOECOライブツアー特別編、ライブ配信の
様子を紹介します♪
ポップスのカバー曲や日本語フラメンコの新曲(ファンダンゴ・デ・ウエルバ)を初披露!
今回はバタ・デ・コーラで踊ったり、少しだけサパテアード(足)もやりました😆💪

アーカイブ残っていますので、よかったら観てみてください♪

チケットのお申し込みはEメール ticket@lamoeco.com
もしくは、
こちらのサイトからチケット購入画面へお進みください💡
ツイキャスチケット販売


さて、ここからはライブ配信を振り返りながら、
少しだけ配信画像を紹介しちゃいます♪

バタ・デ・コーラで踊りながら歌いました💃🎤
ちょこっとだけサパテアード(足)も👠頑張りました♪

ヒューマンビートボックス&ラップとフラメンコギターのセッション!!めっちゃかっこよかったです😍


 北九州でライブビューイングイベントを開催してくれた
 「スペイン家 Gran Arrozal」と中継!!
 ライブ配信を観てくれていた皆さんの楽しそうな姿が
 とっても嬉しかったです✨
 皆さん、ありがとうございました💕



徳永兄弟とコラボして作った「君の瞳に恋してる」の日本語カバーと日本語フラメンコの新曲「ファンダンゴ・デ・ウエルバ」を初披露しました!!

最後は全員で「Vente conmigo」♪
たいちゃんのビートボックスで盛り上がって楽しすぎた😆
ツイキャスで視聴してくれていた皆さんにもマイク🎤👍
歌ってくれてありがとー💕


 向かって右から半分マン(康次郎)
 おすましお嬢(LA MOECO)
 猪木?芋伯爵(TYKO3000)
 No.1ホスト(健太郎)

 以上のメンバーでお送りしました🤣
 いつも笑いの絶えない愉快な仲間たち。
 
 そんなみんなが大好きです😍💕
 本当にありがとー!!!