ついに・・・

BLOG

10日間に渡るロングステイがついに終了‼️
ステイ中、毎日観てた東京タワー🗼
帰りの便まで時間があったので近くまで行ってみました😆
やっぱ好きだな、東京タワー💓
ステイ中、最寄駅からホテルへの帰り道に毎日癒されてました。
ありがとう✨


タワーに行ったら、大好きなひばりさんのパネル展を
やってました😍

会場ではひばりさんの歌声がずっと流れて・・・、
いつまでも聴いていられる素晴らしい歌声に感動✨

やっぱりひばりさんは私の永遠の歌姫です💕

等身大?パネルあったので、パチリ📸
記念写真撮らせてもらいました😆👍




 さて、パネル展を後にし、浜松町駅すぐ側のタワービルへ。
 ふらっと入ったビルだったけど、展望台があるということで
 行ってみた!!

 SEASIDE TOPというその展望台は、360度の景色が
 見渡せるとっても素敵な場所でした✨
 ちょうど夕焼けタイムだったので、何とも綺麗な
 東京タワーを見ることができましたよ♪
 次は夜景を見てみたいなぁ〜😍

 

アディオス東京🙌
また来ます♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site