LA MOECO ライブツアー特別編‼️ 無事終了♪

BLOG

LA MOECO ライブツアー特別編‼️at LDH Kitchen The Tokyo Haneda💃🎤 無事終了しました✨
ポップスカバー曲や日本語フラメンコの新曲(ファンダンゴ・デ・ウエルバ)を初披露したり、ラップとフラメンコギターのセッションやったり✨
盛り沢山見応えあるライブとなりました👏
ご視聴いただいた皆様ありがとうございました💓
11/13までアーカイブ残りますので見逃してしまった方、是非ご視聴ください♪

お申し込みはEメール ticket @lamoeco.com
もしくは、こちらのサイトからチケット購入画面へお進みください💡→ LDHキッチン東京羽田ホームページ

今回素敵な会場を提供してくださったLDHキッチン様、ゲスト出演してくれた、たいちゃんand徳永兄弟、メイキング撮影してくれた📸ナオアキ、そして LA MOECOスタッフのみんな!
本当にありがとうございました‼️ みんなお疲れ様でした〜💓

配信の様子はまた後日ゆっくりと紹介させていただきます♪