ミュージックビデオ撮影①

BLOG

朝から晩まで…MV撮影頑張りましたー🎥💃💪

たいちゃん、徳永兄弟、なおあき監督、ひろたさん、シバミさん、みんなみんなありがとうございましたー🙏
どんな映像が出来上がるのか、とっても楽しみ💓
皆さま乞うご期待‼️

宮殿みたいなめちゃくちゃ豪華な場所で全員大興奮の1日でした(笑)
夢の中にいたような気分だぁ(//∇//)


 生まれて初めて・・・「牙」をつけました🤣

 生まれて初めて・・・「ポリグリップ」使いました😳

 最初すごい違和感あったけど、
 牙が取れると、これまた逆に違和感ww
 
 慣れって怖い(笑)

 人間の適応能力の凄さを実感( ̄▽ ̄)


 この牙が何を意味するのか。
 答えはミュージックビデオにて😆
 
 皆様お楽しみに💕

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site