レコーディング終了‼️

BLOG

2日間に渡ったレコーディングが昨日無事に終了しましたー🎤🎧🙌
皆さん、長時間本当にお疲れ様でした🙏
ヴィオラの奈緒子さん、チェロのハルトシさん、ビートボックス&ラップのたいちゃん、パーカッションの裕さん、そして徳永兄弟💓


 みんなの素晴らしい演奏にずっと感動が止まらず、
 レコーディング中何度も鳥肌が立ちました✨
 
 音楽サイコー‼️‼️‼️

 サウンドプロデューサー堤さんと、今回エンジニアで入って
 いただいたコニヤンさんの会話や音作りもすごく面白くて。
 とても濃厚な時間を過ごすことができました✨
 素晴らしき出会いに感謝でいっぱいです🙏🙏🙏

 今回レコーディングで利用させていただいたスタジオ
 「DALI」も素晴らしい場所で✨
 スタジオの廊下に飾ってあった錚々たるメンバーの
 ジャケットに身震いしつつ。。
 こんな歴史ある素敵なスタジオでレコーディングできた
 ことに幸せを感じ🥰
 良い経験をさせていただきました✨

 さぁ、いよいよ、LA MOECOセカンドアルバム制作も
 大詰めに入ってきました‼️
 ファーストアルバムとは全く違う世界観で、かなりすごい
 アルバムになりそうです😳🙌
 もう、ほんとに、凄いことになっています😆👏

 皆様どうぞお楽しみに‼️




 二日間お世話になった出前♪
 中華料理の「龍園」さん💕
 めちゃくちゃ美味しかったです😍

 また食べたいww

 ごちそうさまでした🙏

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGレコーディング
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site