気になるカプセル・・・

BLOG

初体験してきました😆🙌
打ち合わせで行った羽田空港内で見かけたポスターに惹かれ✨

「これ入ってみたい‼️‼️」と、お店の場所を見つけ、その日のうちにカプセルイン(笑)


その気になるカプセルは、羽田空港内にある
ファイテンショップにありました♪

「チタン浴カプセル」というらしい。

      見た目だけですでにワクワクする感じ😆 →

インすると、程よい空間。
程よい薄暗さ。
程よい暖かさ。
で、異次元ポケットに入ったみたいな感覚になりました✨

小窓から地球が見えてたりしたら、もっと気分が
あがったかなぁーなんて🤣
そんな演出があると面白いのではないかと
個人的に思っちゃいましたが(笑)

さて、このカプセル。
何がどうなって、効果がどうなのか・・・💡
お兄さんが説明してくれてたけど、ほとんど覚えてません(笑)

しかし‼️‼️‼️‼️

カプセル体験終わる前から、もうすでに頭や体がスッキリ
してきて。

これはすごい‼️‼️‼️‼️

ってことだけは、実感しました👍👍👍

また絶対行きたい😆🙌

酸素カプセルとウォーターウェーブベッドも体験させてもらいましたよー♪

どれも全部サイコーだったーーーー‼️‼️‼️
ファイテンさん、ありがとうございました🥰

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site