素敵な花束♪

BLOG


 「せんせぇー、10周年おめでとうございます」
 と、
 グラシアの天使❤️
 小学5年生の生徒ちゃんから素敵なプレゼントを
 いただきました😍✨
 
 手作りの花束💐
 1人で作ったらしい👏👏👏

 めっちゃ嬉しかったです😆

 

幼稚園の年長さんからフラメンコを始めた彼女ですが、年上の後輩(←人生の先輩だけどフラメンコ歴は後輩というややこしぃ関係🤣)フラメンカ達に「姉さん」と呼ばれています(笑)
フラメンコが大好きでたまらないそうです🥰✨

自粛期間中もリモートでレッスンに参加し、スタジオレッスン再開後は「スタジオで足を打ちたかった!」と、嬉しそうに靴を履いてレッスンしています♪

老若男女問わず楽しめるフラメンコ💃💕

コロナ問題でまだレッスンに復活できていない方も多いけど、、いつでもみんなが戻って来れるよう頑張ってレッスンを続けながら待っていたいと思います😌

早くみんなでフィエスタしたいなぁー、と思う今日この頃….

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site