ライブツアー “From here+” Vol.2終了しました‼️

ALL

昨日は、LA MOECOライブツアー2020 “From here+”Vol.2💃🎤でした‼️

お忙しい中会場へ足を運んでくださった皆様、また、ツイキャスにてプレミア配信をご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました❤️

リアルとバーチャルの両方で繋がることができ、
同じ時間を共有できる幸せを感じながらの…
あっという間の1時間15分😆🙌
素晴らしい時間を過ごすことができました😍👏

真理ちゃん、よっぴー、そしてLA MOECOスタッフの
みんなもお疲れ様でしたー💕&ありがとうございましたー🙌

そしてブリックホールの皆様!!
大変お世話になりありがとうございましたーーー🙏

今回もカメラ4台を駆使してのライブ配信🎥‼️


色んなアングルからの映像は、会場で観る生のライブとはまた違う楽しみ方ができると思いますので、
見逃した方は是非プレミア配信をご覧ください💡

配信視聴チケット(ツイキャスプレミア配信)は、9/19まで購入可能です。
※こちらから購入→ ツイキャスプレミア配信チケット
アーカイブは9/19まで残りますので、期間中は何度でも観ることができます♪

こちらは配信の様子👀

さて、8月からスタートしたこのツアー💡
毎月1回、年内続けていきます💪

次回は10/3(土)の開催です‼️
皆さまのご参加お待ちしておりまーす✨
※詳しくはこちらをご覧ください。→ LIVE TOUR 2020(9月・10月)お知らせ♪