ガルロチさんが閉店・・・

BLOG

今日ご連絡いただいてびっくり…
新宿にあったフラメンコのタブラオ「ガルロチ」さんの閉店が決まったとのこと。。
残念でなりません、、、
ガルロチさんと言えば、昨年LA MOECOファーストアルバムリリース公演でも大変お世話になりました。。


 憧れの聖地に立てたことが本当に嬉しくて
 たまらなかったことを思い出します🥺
 エルフラメンコ時代から素晴らしいアーティスト達が
 公演してきた場所。
 東京だからしょっちゅう観に行くことはできなかった
 けど、、上京した時には一人でも足を運んで
 素晴らしいショーに何度も感動させてもらいました✨

 
長い間本当にありがとうございました✨✨✨
素晴らしいタブラオが無くなっていくのは悲しいけれど、、その歴史と功績はいつまでも人々の心に残っていくと思います🍀
本当にお疲れ様でした✨👏✨👏✨👏

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
BLOGその他
LA MOECOをフォローする
LA MOECO Official Site